より煮詰まり感が強まりそう – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > より煮詰まり感が強まりそう

乗り換えるなら【一日信用取引】

より煮詰まり感が強まりそう

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

[本日の想定レンジ]
 29日のNY市場はまちまち。昨日に米上院の予算員会で税制改革案が可決されたことで税制改革実現への期待が強まり、買いが先行。7-9月期GDP改定値が市場予想を上振れ、米長期金利の上昇が好感された一方で、ハイテク株を中心に売りが広がったほか、明日のOPEC会合を控えて原油価格の下落も重しとなった。ダウ平均は103.97ドル高の23940.68、ナスダックは87.97ポイント安の6824.39。シカゴ日経225先物清算値は
大阪比35円高の22655円。
 シカゴ先物にサヤ寄せする格好から小じっかりで始まろう。円相場が1ドル112円台で推移していることもあり、底堅い相場展開が見込まれる。ただし、ハイテク株を中心に売りが広がっており、これが重しになる可能性が高そうだ。昨日は買い先行後は狭いレンジでのこう着相場が続いたが、5日線を上回っての推移となり、引き続き煮詰まり感が台頭している。ボリンジャーバンドでは+1σと中心値(25日)とのレンジ内で推移しており、バンドが収れんする中で、+1σ突破を意識した動きに。一目均衡表では転換線、基準線が支持線として機能するなか、切り上がりをみせてきた基準線を支持線とした上放れが期待されてくる。こう着の中で、より煮詰まり感が強まりそうである。22550-22650円のレンジを想定。

[予想レンジ]

上限 22650円−下限 22550円



<TM>

2017/11/30 08:39:37

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.