13週線レベルでの底入れがベストだが – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 13週線レベルでの底入れがベストだが

乗り換えるなら【一日信用取引】

13週線レベルでの底入れがベストだが

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

[本日の想定レンジ]
 日経平均は先週までの調整で、もち合いレンジの下限レベルに達している。一時5日線を突破し、25日線を捉える局面もみられたが、結果的には跳ね返された格好である。先週末の米株安の流れからレンジを割り込んでくる可能性が高いが、これにより13週線を捉えてくることになる。調整一巡感が意識されやすい水準であり、同線での底堅さを見極めたいところである。一方で、同線を割り込み、その後上値抵抗として意識されてくるようだと、75日線や日足形状でのボリンジャーバンドの-2σが位置する2
2750円処から、一目均衡表の雲上限が位置する22650円処が意識されてくる。遅行スパンの下方シグナル発生への可能性も高まるため、調整が長期化する可能性があるだろう。13週線レベルでの底入れがベストである。22750-23150円のレンジを想定。

[予想レンジ]

上限 23150円−下限 22750円



<TM>

2018/02/05 08:15:37

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.