5日線突破、マド下限突破で仕切り直しに向かいたいところ – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 5日線突破、マド下限突破で仕切り直しに向かいたいところ

乗り換えるなら【一日信用取引】

5日線突破、マド下限突破で仕切り直しに向かいたいところ

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

[本日の想定レンジ]
 7日のNY市場はまちまち。関税導入を巡る対立でコーン国家経済会議委員長の辞任が報じられ、トランプ政権の先行き不透明感から売りが先行。1月貿易収支で赤字幅が9年ぶりの高水準となったことも嫌気された。ロス商務長官が北米自由貿易協定(NAFTA)
の見直し次第で、カナダ、メキシコへの関税措置を適用除外とする可能性に言及し、下げ幅をやや縮小したものの、相場を押し上げるには至らなかった。ダウ平均は82.76ドル安の24801.36、ナスダックは24.64ポイント高の7396.65。シカゴ日経225先物清算値は大阪比240円高の21440円。
 シカゴ先物にサヤ寄せする格好から買い先行の展開になりそうだ。昨日はグローベックスのNYダウ先物の300ドルを超える下落によって米国市場の大幅下落を織り込んでいたこともあり、買戻しの動きも意識されやすいだろう。上値抵抗として意識されている5日線が21323円まで低下してきており、これはクリアできそうだ。ボリンジャーバンドの-1σも21256円まで下がっているため、支持線として意識されやすいだろう。
ただし、一目均衡表では転換線に上値を抑えられる格好での推移。遅行スパンは直近
安値水準に位置しており、下方シグナルが長期化する可能性が警戒される。2日の急落局面で空けたマド(21366-21645円)下限での攻防から昨日は下限を下回っており、マド埋めへのトレンド形成への期待は後退。また、5日線に上値を抑えられる状態が続くと上値切り下げのトレンド形成となり、直近安値でのダブル・ボトムや200日線をサポートとしたボトム形成が危うくなる。そのため、本日の5日線突破、マド下限突破で仕切り直しに向かいたいところである。21300-21600円のレンジを想定。


[予想レンジ]

上限 21600円−下限 21300円



<TM>

2018/03/08 08:04:53

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.