今日のところは、先物等を睨みながらの相場展開に – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ >  今日のところは、先物等を睨みながらの相場展開に

乗り換えるなら【一日信用取引】

今日のところは、先物等を睨みながらの相場展開に

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

[日経平均株価・TOPIX(表)]

日経平均;16,583.04;+170.83 TOPIX;1,329.37;+9.18

[後場の投資戦略]

 日経平均は16400円を割り込んで始まったが、これを安値に急速に切り返しを見せてきている。インデックスに絡んだ商いが中心であるが、この流れを受けて円相場はやや円安に振れて推移していることも手掛けやすさにつながっているようだ。ただし、ファナック<6954>など指数インパクトの大きい銘柄がけん引する格好であり、個人主体の中小型株は利食いも目立つ。今日のところは、先物等を睨みながらの相場展開になりそうだ。

 日経平均は5日、25日線レベルを捉えてきており、明確に上放れてくるかを見極めたいところ。一目均衡表では雲下限が支持線として機能する格好で、雲を上放れてきている。薄い雲であるほか、週半ばにはこの雲がねじれを起こしてくるため、トレンドが出やすいタイミングである。週半ばには1-3月期のGDP(速報値)のほか、米国では4月開催分の連邦公開市場委員会(FOMC)議事録が公表される。この辺りでトレンドが出そうだ。(村瀬 智一)

<NH>

2016/05/16 12:20:35

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.