イレギュラー的な価格形成になりやすく冷静に押し目拾い – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > イレギュラー的な価格形成になりやすく冷静に押し目拾い

乗り換えるなら【一日信用取引】

イレギュラー的な価格形成になりやすく冷静に押し目拾い

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

 今週は2日間の取引となるが、日銀会合での「現状維持」を失望した海外勢の売り圧力が一段と強まりそうである。4月3週の投資主体別売買動向では海外投資家による日本の現物株の売買は、3週連続で買い越しだった。日銀の追加緩和への思惑等からショートポジションを圧縮していたとなれば、相当失望につながったことだろう。

 NYダウは高値圏での推移が続いていたが、日銀の緩和維持が嫌気され、底堅さをみせていた18000ドルを大きく割り込んでしまった。日本株の損失をヘッジする形で米株での利益確定といった影響も短期的には警戒されやすいところか。

 4月28日後場からの急落で翻弄されたが、結果的には25日線レベルであり、調整の範囲内および調整一巡感が意識されやすい。しかし、シカゴ日経225先物は15860円と急落しており、連休の谷間は波乱含みの展開を余儀なくされそうだ。また、円相場は1ドル106円台と円高が進んでおり、為替相場を睨みながらの相場展開になろう。

 もっとも参加者が限られるなかで指値状況は薄いこともあり、それ以上にトレンドが出やすい。4月安値とのボトム形成が意識されやすく、大型連休明け後に仕切り直しといったところであろう。イレギュラー的な価格形成になりやすく、好業績銘柄等の押し目を冷静に拾いたいところである。

<AK>

2016/05/02 08:41:02

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.