米国が年内に利上げできなかった場合、どうなるのか? – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 米国が年内に利上げできなかった場合、どうなるのか?

乗り換えるなら【一日信用取引】

米国が年内に利上げできなかった場合、どうなるのか?

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

 9月耐久財受注は弱含みとなったが、最近発表された個人消費、雇用、インフレ関連の指標などを考慮すると、本日28日に開かれる米連邦公開市場委員会(FOMC)の会合で金融政策の現状維持が決定される可能性は極めて高いとみられる。

 市場関係者の間では、年内利上げは難しくなったとの見方が増えているが、一部の市場関係者は年内に利上げを実施しなかった場合、米連邦準備制度理事会(FRB)に対する市場の信頼感は大きく低下し、金融市場の混乱を招く恐れがあると警戒している。

<MK>

2015/10/28 19:11:19

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.