(中国)経済の先行きは厳しい=人民銀の幹部 – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > (中国)経済の先行きは厳しい=人民銀の幹部

乗り換えるなら【一日信用取引】

(中国)経済の先行きは厳しい=人民銀の幹部

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

中国人民銀行(中央銀行)金融政策委員会の樊綱・委員は先週末、中国経済の先行きに言及し、それほど楽観できないとする認識を示した。
上海の経済フォーラムで発言したもので、「足元の経済指標は景気の低迷を表している」と指摘。今年から来年にかけては、比較的困難な時期になり、調整は当面終息せず、一段の鈍化もあり、鈍化後は低いままの水準で推移する」との見方を述べた。
一部で浮上している「来年にも持ち直す」との予想に対しては、「楽観していない」と言明。「第13次5カ年計画期間(2016~20年)の前半は、第11次、第12次の5カ年計画期間(2006-15年)に積み上がった過剰生産能力の処理が必要になる」と、厳しい見通しを明らかにした。
樊氏はまた、13日に開催された「ボアオ不動産フォーラム」でも、中国経済に対して厳しい見通しを表明。「ソフトランディングにはかなりの時間を要し、底を付いても、その近辺で当面は推移する」と慎重な見方を示した。

【亜州IR】



<ZN>

2015/08/18 11:05:39

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.