人民元の米ドル連動解除は時間の問題、対米ドルで10日続落 – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 人民元の米ドル連動解除は時間の問題、対米ドルで10日続落

乗り換えるなら【一日信用取引】

人民元の米ドル連動解除は時間の問題、対米ドルで10日続落

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

人民元はオンショア市場では、きのう17日までに米ドルに対して10営業日続落した。これは過去8年間において最長となる続落期間を更新。米利上げに伴い、元安進行が一段と進むとの見方が優勢になっている。

また、中国のエコノミストは、元と米ドルの実質的な連動(ペッグ)制の解除が時間の問題だとの見方を示した。中国人民銀行(中央銀行)などが新たな人民元指数を発表したことが米ドルとのペッグ解除の可能性を示唆しているとの見方を示した。

対米ドルの上下幅がこれから一段と拡大されると予測され、緩やかな元安が進行しても元の急落が考えにくいと指摘された。




<ZN>

2015/12/18 10:26:26

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.