政治から読み解く【経済と日本株】民進・金子氏:このままではリフレ政策は終わる – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 政治から読み解く【経済と日本株】民進・金子氏:このままではリフレ政策は終わる

乗り換えるなら【一日信用取引】

政治から読み解く【経済と日本株】民進・金子氏:このままではリフレ政策は終わる

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

民進・金子氏は「初心を忘れつつあるか、議論というより委員会政治という闘いにやぶれてるかいずれか。このままではリフレ政策は終わる。」とツイート(6/17)。

日本銀行の黒田総裁は16日に行われた記者会見で、「経済の基礎的条件を反映しない円高は好ましくなく、2%の物価目標実現のために必要があれば、追加緩和する」との見方を示した。市場関係者の間では、円高・ドル安がさらに進行した場合、日銀は7月の政策決定会合で追加緩和措置を講じるとの見方が広がっている。


6月23日に行われる英国民投票で欧州連合(EU)からの離脱を支持する割合が過半数を占めた場合、金融市場の不確実性は一段と高まるとみられており、その場合は日銀が緊急の政策決定会合を開催し、しかるべき措置を講じるのではないか?との思惑も浮上している。



<MK>

2016/06/17 21:49:34

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.