政治から読み解く【経済と日本株】民進・柿沢氏 :原発ゼロ基本法案(仮称)として国会提出の方針が定まった – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 政治から読み解く【経済と日本株】民進・柿沢氏 :原発ゼロ基本法案(仮称)として国会提出の方針が定まった

政治から読み解く【経済と日本株】民進・柿沢氏 :原発ゼロ基本法案(仮称)として国会提出の方針が定まった

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

民進・柿沢氏は「最新のデータと知見をもとにエネルギー政策のバージョンアップを目指してきた党エネルギー環境調査会だが、これまでも掲げてきた「原発ゼロ」への道筋を示し、「原発ゼロ基本法案(仮称)」として国会に提出する方針が定まった。」とツイート。(3/7)

柿沢氏によると、これまでも掲げてきた「原発ゼロ」への道筋を示し、「原発ゼロ基本法案(仮称)」として国会に提出する方針が定まった。それに付随する、核燃サイクルの問題、最終処分場の問題、電力会社の経営問題、立地自治体の雇用の問題、等々の解決すべき課題についても、真摯に議論を進めていく。 「原発ゼロと自然エネルギー立国」を目指す事により、地方が山紫水明の自前の資源で豊かになり、都会への放射状ではなく網の目のように横でつながり、少しずつ日本を支える、そんな小規模分散型の「国のかたち」へと転換していく。それこそが私達の掲げる旗であるべきだと思うとの見解を表明している。



<MK>

2017/03/07 13:11:03

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.