ウーバー(UBER)の運転手、子供を人身売買から守る=米国 – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > ウーバー(UBER)の運転手、子供を人身売買から守る=米国

ウーバー(UBER)の運転手、子供を人身売買から守る=米国

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

 華やかなネオンと喧噪が渦巻く大都市の夜。一人のウーバー運転手が、犯罪者の魔の手から女の子を救った。

 米国カリフォルニア州でウーバー(配車サービス)運転手をしているキース・アヴィラさん(KeithAvila、35)はある夜、三人の女性をピックアップして車に乗せた。女性たちは若かったが、そのうちの一人は16歳以下の子供にしか見えない。挑発的なミニスカートをはいた女の子が助手席に座り、あとの女性二人は後ろの座席に収まった。その時、何かがおかしいとアヴィラさんは感じたという。

 3人の行先は、ホリデイ・イン(HolidayInn)というホテル。アヴィラさんが目的地に向かうと、女性たちは女の子を「客」のもとへ送るとあからさまに話し始めた。

 「男に抱きついたら、身体を上から触りながら、武器を持っていないか確認するのよ」女性たちは、助手席の女の子に話しかけた。まるでアヴィラさんの存在を無視するかのように、彼女らは熱心に女の子に指示を出していたという。

 その時、自分が「児童買春」の現場にいると確信したアヴィラさん。彼は3人をホテルで降ろすと、すぐに警察に連絡し、車中の会話から特定した部屋番号を伝えた。客と女性二人はすぐに逮捕され、女の子も無事に保護された。

 メキシコ移民のアヴィラさんは、警察が現場に駆けつけた時の様子を録画し、フェイスブックにアップした。動画の中で、彼は「こんな犯罪は、絶対に許してはならない」と語気を強めている。

 米国の「人身売買ホットライン」(NationalHumanTraffickingHotline)によると、2017年だけで売買に関する報告が4,000件あり、そのうちの3,000件は性犯罪が絡んでいるという。

(郭丹丹)

【ニュース提供・大紀元】




<HT>

2017/10/17 14:24:15

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.