日経平均テクニカル:25日線をクリア、ボリバンは約1ヶ月ぶりに+1σとのレンジに – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 日経平均テクニカル:25日線をクリア、ボリバンは約1ヶ月ぶりに+1σとのレンジに

乗り換えるなら【一日信用取引】

日経平均テクニカル:25日線をクリア、ボリバンは約1ヶ月ぶりに+1σとのレンジに

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

6日の日経平均は、5営業日続伸。連日のマドを空けての上昇となり、上値抵抗の25日線を突破した。ボリンジャーバンドでは、中心値(25日)と+1σとのレンジに移行している。+1σとのレンジに入るのは、8月半ば以来となる。また、パラボリックはSAR値にタッチしたことで、陽転シグナルを発生。一目均衡表では基準線を突破している。週足では雲上限を捉えており、週末の終値段階で18166円処を上回っていることが出来るかが注目される。週足のボリンジャーバンドでは下降する-2σに沿ったトレンドが続いていたが、-1σを上回ってきている。まずは25日線等が位置する18000円処を固めつつ、雲下限が位置する19000-19200円辺りを意識したトレンド形成が期待される。

<SY>

2015/10/06 19:01:42

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.