NY金:反落で1049.60ドル、米利上げ受けたドル高で割高感による売り強まる – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > NY金:反落で1049.60ドル、米利上げ受けたドル高で割高感による売り強まる

乗り換えるなら【一日信用取引】

NY金:反落で1049.60ドル、米利上げ受けたドル高で割高感による売り強まる

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

 NY金は反落(COMEX金2月限終値:1049.60↓27.20)。1064.40ドルから1046.80ドルまで下落した。前日の取引終了後に米連邦公開市場委員会(FOMC)の声明が発表され、0.25%の利上げを全会一致で決定。また、経済予測の金利見通しで年4回ペースの利上げを示唆し、イエレンFRB議長も米国経済の強さを強調したことで、それ以降ドル高になっており、金は割高感による売りが先行した。



 ユーロ・ドルは一時1.0803ドルまで下落し、ドル・円は122円80銭まで上昇した。ただ、原油安や利益確定の売りを受けて米株が下落しており(NYダウ一時192ドル安)、金はその後下げ渋り気味になった。




<KK>

2015/12/18 03:56:43

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.