日経平均テクニカル:レンジ下限での攻防、売り仕掛けに注意 – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 日経平均テクニカル:レンジ下限での攻防、売り仕掛けに注意

日経平均テクニカル:レンジ下限での攻防、売り仕掛けに注意

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html


大幅反落。マドを空けての下落となり、前日の上昇部分を帳消しにしている。結果的には25日線に上値を抑えられる格好となり、再び5日線を下回っている。もっとも、これまでのボックスレンジの下限レベルでの推移であり、寄付き後はレンジ下限レベルでのこう着が続いた。ボリンジャーバンドでは-1σと-2σとのレンジでの推移。一目均衡表では転換線および雲上限を割り込んできており、雲の中での推移となった。価格帯別出来高では、商いの膨れている16600-16700円処に跳ね返されている。ボックスレンジのため、方向性が掴みづらいところであるが、MACDは下降するシグナルを3度もトライしつつ、突破できない状況である。こう着ながらも緩やかな調整が継続しやすい。13週、26週線はゴールデンクロスではあるが、13週線が抵抗に変わる可能性も出てきている。レンジ下限割れを仕掛けてくる動きには、注意しておきたいところである。




<WA>

2016/09/30 18:31:49

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.