日経平均テクニカル: センチメント悪化も目先は13週線辺りを意識 – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 日経平均テクニカル: センチメント悪化も目先は13週線辺りを意識

乗り換えるなら【一日信用取引】

日経平均テクニカル: センチメント悪化も目先は13週線辺りを意識

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

大幅続落。5日線が上値W抵抗として機能する中、支持線として意識されていた25日線を割り込んでいる。同線を挟んでの攻防は幾度かあったが、明確に25日線を割り込むのは昨年12月6日以来となる。この時は翌日からの強いリバウンドで5日、25日線との短期デッドクロスを回避していたが、今回も回避できるかが注目される。ただし、前回と違うところでは、パラボリックが陰転しているところ。また、一目均衡表では転換線が上値抵抗として意識される中、基準線を割り込んできている。遅行スパンは上方シグナルを継続させているが、現在の水準での推移が続くようだと来週にも実線を割り込む格好での下方シグナル発生が意識されてくる。ただし、ここまで調整をみせてくると、中長期的な上昇トレンドの支持線レベルまでの調整となる可能性があり、ようやく調整一巡感が意識される。年初の急伸部分は帳消しとなり、センチメントは悪化するだろうが、押し目狙いの好機になる。


<CS>

2018/01/30 18:15:00

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.