オプティム---2018年度の知財功労賞において、「特許庁長官表彰」を受賞 – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > オプティム---2018年度の知財功労賞において、「特許庁長官表彰」を受賞

乗り換えるなら【一日信用取引】

オプティム---2018年度の知財功労賞において、「特許庁長官表彰」を受賞

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

オプティム<3694>は11日、経済産業省特許庁が選考する2018年度の知財功労賞において、知的財産権制度活用優良企業として「特許庁長官表彰」を受賞したと発表。知財功労賞とは、毎年4月18日の「発明の日」に特許庁が、知的財産権制度の発展および普及・啓発に貢献した個人、企業を対象に表彰を行っているもの。

選出理由として、新しい技術を生み出しながら行った研究開発において、成果を活用したビジネスモデル等で取得した特許権が差別化を生み出し、事業の競争優位性を確保している点等が挙げられる。

同社では、創業来イノベーションの創造と実現こそが唯一の自社の存在意義とし、イノベーションの実現を目指し、知財戦略を用いて新市場や新顧客を開拓してきた。今回の受賞は、まさに同社の掲げる目標へ着実に近づいている結果と言えよう。

今後も知財活動を通じてさまざまな産業の発展に寄与して行きたいとしている。


<MW>

2018/04/12 10:02:25

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.