ここは5日線レベルでの押し目拾いのスタンス – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > ここは5日線レベルでの押し目拾いのスタンス

乗り換えるなら【一日信用取引】

ここは5日線レベルでの押し目拾いのスタンス

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

 12日の日本株市場は売り先行の展開を余儀なくされよう。11日の米国市場ではNYダウが200ドル超の下落となった。非鉄金属大手アルコアの決算が市場予想を下回り、来週から本格化する7-9月期決算への懸念が強まった。原油相場やその他資源価格の下落が嫌気される格好となり、この流れからシカゴ日経225先物清算値は大阪比125円安の16885円となった。これにさや寄せする格好から、幅広い銘柄に売りが広がろう。

 ただ、売り一巡後はこう着感の強い展開になりそうである。アルコアの決算が嫌気された格好だが、決算が始まったばかりでこれほど大きく下げる要因を見極める必要がありそうだ。米大統領選を来月に控え、クリントン氏となればハイテクや金融、エネルギー関連への不透明感が高まる可能性が高いとも言われている。利益確定の流れが強まるようであれば、日本株への影響も警戒されるところ。

 もっとも、景気敏感セクターに対してはショートポジションに傾いていると考えられ、相対的にも出遅れ感がある。米株安の影響を受けようが、日経平均はボックスレンジの上限まで上昇したことで、いったんは達成感も意識されやすい水準であろう。週足の一目均衡表の雲下限も上値の重しとして意識される。ここは5日線レベルでの押し目拾いのスタンスでの対応となろう。

<AK>

2016/10/12 08:41:00

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.