日経平均テクニカル:6日ぶり小反落。5日線が強力に下値支持、22000円台での値固め – フィスコ in とれまが

テクニカルやファンダメンタルズなど情報満載!

フィスコ - 株式や金融市場に関する情報提供でおなじみのフィスコがとれまがにとれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。

とれまが > ファイナンス > フィスコ > 日経平均テクニカル:6日ぶり小反落。5日線が強力に下値支持、22000円台での値固め

日経平均テクニカル:6日ぶり小反落。5日線が強力に下値支持、22000円台での値固め

出所:http://www.fisco.co.jp/media.html

20日の日経平均は、6日ぶり小反落。朝方は売りが優勢となったが強力な下値支持線となってきた5日線に接近した水準を底に、下げ幅縮小に向かった。円相場の軟化を強材料にプラス圏に浮上する場面もあったが、200日線を超えると買いが止まるとともに売り物が増えて伸び悩み、大引けまで前日終値付近でのもみ合いが続いた。25日線や200日線は上昇を維持しており、この日の下落は2万2000円台の値固めとなった格好。一目均衡表では日々線が雲に突入して3日目。基準線は横ばいだが、転換線は上昇しており、来週以降に雲上抜けを狙える位置を保っている。ボリンジャーバンドは前日まで2日連続で一時+2σを上回ったが、本日はザラ場高値が+2σには到達しなかった。しかし、+1σから+2σで形成するレンジのうち+2σ寄りで推移しており、来週以降の+2σ周辺での下値固めが見込まれる。ストキャスティクスの%Kなどオシレーター系指標も一部で低下しており、本日は上昇トレンド中の休養場面となった形だ。


<FA>

2018/04/20 18:25:00

人気ワード

ピックアップ商品

ライフタイムコミッション

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.